- 2008年10月15日 17:28
- 商品撮影
「ヨンイチマルログ」のsat_e410さんが「お題」を出されていたので、お仲間に入れていただきたく、以前の写真ではありますがアップしてみました。
このカメラが存在し、私が被写体になったと記憶しているのはもう40年以上も前になります。
すでに使用できませんが、私の写真への興味はここから始まったのかもしれません。
- 前の記事: Soap Noodles
- 次の記事: Halloween
コメント:2
- e410 2008年10月16日 12:00
こんにちは早速書き込みさせていただきます。これはまた年代ものそうな風体なニ眼レフ!いつの間にか「僕の、私の、秘蔵カメラ自慢」モードに突入している感じもしました()それにしてもたとえどんなに古いものであってもとてもきれいに美しく映されていることに感心いたします。そのままカタログ写真になりそうです。
ご参加ありがとうございました!
-
哲やん
2008年10月16日 15:36
e410さん、たびたびの不具合でお手数をおかけし申し訳ございませんでした。
こちらからのTBは「エキサイトブログ」側のシステムの為か送れないようでした。あまりまめな更新はできませんし、まして人様の心を打つような写真が撮れませんが、これからもよろしくお願い申し上げます。
トラックバック(0)
トラックバックURL: tp:/www.studio-.net/mtmtb.cgi189
